Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おっと

おっとっと
e0025187_142278.jpg

あ、おーらろーd
[PR]
by tanemura_arina | 2006-04-25 01:42 | ラグナロク

じゃーん

ぱらぱらっぱぱーん
e0025187_9244081.jpg

生体でほとんど上げました。
[PR]
by tanemura_arina | 2006-04-15 09:25 | ラグナロク

うん

以下てんてんの爆弾発言をお楽しみください
e0025187_1025343.jpg

e0025187_10254768.jpg

e0025187_1026185.jpg

e0025187_10261570.jpg

e0025187_10262917.jpg

e0025187_10263688.jpg

これからも「てんてん」ではなくて「はげてん」をよろしくお願いします!
[PR]
by tanemura_arina | 2006-04-11 10:27 | ラグナロク

あー

超風邪。
微妙にROやってるけど脳内がぐるんぐるんしてる感じに痛いんですネタないです。
勘弁してください。ただでさえ、リアルで苦労してるのにいいいいいいいいい
[PR]
by tanemura_arina | 2006-04-10 15:34 | リアル日記

ぶろぐ見てます

e0025187_703165.jpg

みんなありがとぉおおおおおおおお><

次!GMのぱり様と一緒に狩りへヽ(*'ω')ノ
最初城→監獄→リヒ3fという狩りでした。
リヒ3f最初はどうなのかなー?って思ったけど、SBが強いツヨイ。
e0025187_72546.jpg

こんな素敵なだめーじが+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
5回ぐらい死なせてしまって申し訳なかったですorz
今度またいこうね!
[PR]
by tanemura_arina | 2006-04-08 07:02 | ラグナロク

りんく追加

りんく追加しときます
負け組みくやしき
勝ち組みだけど雑魚のえつこ
2人ともwwwwwwwwwが多くて時々ついてけません><;
[PR]
by tanemura_arina | 2006-04-05 09:42 | ラグナロク

きたあああああ

さーてGvの繊細書きますかね
今日最初レースしてたんですけど人数少なくて萎えてきたから
大手攻めようぜ
ってことになってwww大手ばっかいきました
ss取り忘れたとこあるからごめんなさい!!
最初B2暇親
6、7人ぐらいで攻める。最初から挫折を味わう・・ガーディアンつえーよwwww
ただ商にガーディアン新規加入させたいぐらいだ!!!1
そこからみんな変なテンションで「さぁ次のダンジョンへ進むぞ」とか発言したりB2はどこのRPGですか!?んで、ER前になってオーラチャンプとかアサXとかWIZとか騎士とか色々くるなーって思って不思議だった。うちらなんかERで殺せるだろ!?とか思ったし
んで殺されそうに石化になったから必死でER入った
ssとりわすれて相当ごめん取りたかったんだけどね!!
ロキはあるものの人すくねー!?前衛とかスカスカだったww後衛は結構多かったけど!1
道の途中まで人いないぐらい。これいけるんじゃねー!!とか思ってまた特攻した
がんばった・・・
e0025187_23555494.jpg

まさかエンペ殴れるとは・・あ、誕生日だから殴らしてくれたのか><ありがと!
次いったら人増えてた!もうだめだーwと思って次の大手へ

次BVM
e0025187_12462965.jpg

ER前でアイドルのむほ様にあったりとかして必死にERにはいった
ロキある密度たけー!ss1枚のみ

次LT連合
ごめんssないの!イングとか知り合いにあって特効したんだけどLTもきつかった!!

次SSWL
ごめんんssここもない!でもここは強い!!知り合い見てきました

大手はここまでにして残り30分になったんで防衛してるとこいってみた
次Loc連合
e0025187_12495964.jpg

エフェクト消し忘れたおk・・ラグで白Pも発動せず終わったからコメント無し

次アンセムとトリニティ 体験同盟だったんかな?
e0025187_1251648.jpg

魔法はいたいけど前進めた。ロキあったけどハイドできてるしね!!
でもみんな沈んだんでこのあとチン。

んで今日のGv終わり!
あ、最後に防衛してたとこに阿修羅が飛んできて癖で避けたあと、すぐ落ちてごめん!
あのあと撤退ーって言われたから阿修羅で死ねばよかった(゚д゚)
[PR]
by tanemura_arina | 2006-04-03 12:52 | Gvれぽ

今日誕生日だ!
[PR]
by tanemura_arina | 2006-04-02 16:42 | リアル日記

ごめん!

ちょっとサボッテた!
サボッテタ間分更新する!最初はお友達の非公平!
e0025187_16395773.jpg

おめでとおおおおおおおおお
次!BOT!ふぇいよんだんじょんの!
BOTじゃなくても横殴りでs
e0025187_16403884.jpg

みなさんおきをつけを!
次!wizちょっとそだててみました
e0025187_16411122.jpg

やっと78なげー
次!いつもどおりMeで狩りしてたら・・・
e0025187_16415385.jpg

これだから鈍るはやめれませんね^^


ぶろぐランキング登録(o´-`o)
MMO@BlogRanking
[PR]
by tanemura_arina | 2006-04-02 16:42 | ラグナロク