Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

oh

目痛いんでおやすう
[PR]
# by tanemura_arina | 2007-08-17 00:54 | リアル日記

福岡

OCに行く予定だったのが、急遽旅行に変わりまして
福岡へ行ってまいりました・w・
何したかーっていえば、最初の日ゲーセン行って次の日天満宮と博物館行って次の日帰ったみたいな。
ま、そんなたいぎいことはしたくないんでブラブラしてましたヽ(´・ω・)ノ
旅行中にこんなものを見つけまして
e0025187_9575212.jpg

中はこんな風になっております
e0025187_958736.jpg


―そして次の日―



e0025187_9583164.jpg

ごちそうさまでした^^
セブンで売ってたけど、なかなか美味シ。
ただちょっと値段は500円ぐらいだったかな?と高めだけど旅行中ならいいんじゃないかなーって感じ!


あとキティちゃん見てきました
e0025187_9592798.jpg

>ω<
[PR]
# by tanemura_arina | 2007-08-13 09:59 | リアル日記

このごろ流行りの女の子~
お尻の小さな女の子~
こっちを向いてよハニ~
だって何だかだってだってなんだも~ん
お願い~お願い~傷つけないで~
私のハートは~
くちゅくちゅしちゃうの~
いやよ!いやよ!いやよ!見つめちゃいや~
e0025187_1401698.jpg


ハニーフラッシュ☆


可愛いからうpしただけぽヽ(´・ω・)ノ
[PR]
# by tanemura_arina | 2007-08-01 01:42 | リアル日記

おーぷん

今日はオープンキャンパスというものに行ってきたおヽ(´・ω・)ノ
部活仲間のSさんと2人で女子だけの花園へ・・
オープンキャンパスというものは初めて行ったわけで、大学の広いこと
歩きまわるだけでヘトヘトでした(´・ω・`)
午前中は色々な話をきき、幼稚園の学科みたいなのいってからすきっぷしました((
疲れて無料の昼ごはんへ(*・ω・)!
e0025187_21293850.jpg

めっちゃ美味しかったわ・・
なんかシェフこだわりの料理らしく、味は絶品でした・w・!!

んでー、ご飯食べたあとはフィットネスルームで㌍を燃焼燃焼!
とかいいながら、あまりの運動のできなさにスタッフさん苦笑いwwwwwwww
バランスボールはうまいねー^^
とか言われても嬉しくないことを言われながら図書館へ・w・
図書館は地下1Fから4Fまで、種類もさまざま。
PCもたくさん常備してありとても快適でした。

2時15分になりケーキ食べにいくことにヽ(´・ω・)ノ
e0025187_21383734.jpg


うまぁ(*´∀`)

んで送迎ばすで帰りましたヽ(´・ω・)ノ

初めてのオープンキャンパスは結構楽しかったです・w・
次は8月8日のオープンキャンパスれぽーとをお楽しみに!
[PR]
# by tanemura_arina | 2007-07-29 21:46 | リアル日記

ヽ(´・ω・)ノ

Gvはー
結構今回人数おって防衛できたヽ(´・ω・)ノ
毎度のごとく過剰火力なきがせんでm(
最後にL2を今回防衛してて、VK、リヴォ(少人数)、紅蓮の焔が攻めだったけど何とか最後まで防衛。てことでL2げっとヽ(´・ω・)ノ
21:49:22 [>PerfectStorm







e0025187_12272532.jpg


誰か買わないかいヽ(´・ω・)ノ
[PR]
# by tanemura_arina | 2007-07-16 12:27

ばちょん

「あの子の事がもっと知りたいバトン☆ミ」

5日以上更新してなかったので書いてみた

More
[PR]
# by tanemura_arina | 2007-06-26 22:20 | リアル日記

うわああ

昔の誤解解きてー
と思った。
今話しかけれんし、
はぁ・・
ちょっとだけ
がんばろう
うーヽ('△')/

何となく書いた
後悔はしてない><

[PR]
# by tanemura_arina | 2007-06-13 22:09 | ラグナロク

れぽれぽ

れぽmemo

21:00→21:05
攻V1 PA 
21:05→21:13 落
攻V4 Leitmofive
2守→210
Pool SD こっこ 名
21:20~V2確保
26vs序  勝
序・GS・ぽむ
50~Ray
55~GA
58~L3vsSK
[PR]
# by tanemura_arina | 2007-06-11 23:15 | ラグナロク

※注意※

※注意※
最近の垢ハックコメントはとても手がこっています。コメントの名前を知り合いの名前にし、クリックしたら感染するようなどにもしてあります。必ずむやみに開かないこと、知り合いのURLを確認すること!!

[PR]
# by tanemura_arina | 2007-05-03 22:19 | ラグナロク

これが・・

これが
e0025187_1171848.jpg

 


こうなって・・・



こうなる>w<
e0025187_1174265.jpg


これから更新とかいっぱいするのでみてね!
[PR]
# by tanemura_arina | 2007-04-21 11:07 | ラグナロク