人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんと2倍Day・・・!

雨の日はなんとなく気分がブルーになるじゃんぬですこんぬづわ。
だって空が黒いんだもん・・・!

さてさてRoのほうは



そう、経験値2倍とかいう平日にふざけたことをしてるらしいです。
こんなことで喜ぶと思っているのでしょうか?えぇそりゃもう歓喜して狂ったかのように狩りしました
最初プリのlv92の41%だったんですが・・
なんと・・ゴツミノ行ったり、火山行ったり、VのAD行ったり、亀いったりで・・・
なんと2倍Day・・・!_e0025187_349947.jpg


ド━━━ (゚∀゚) ━━━━ン!!
ついにlv93になりました。・゚・(つД`)・゚・。えーと、いくら稼いだんだろ・・計算するのだるいのでまた今度(;´ω`)みぎしたの人はたそくて有名な人です。
いやー、やっぱり亀とか火山は混んでましたねぇ、廃屋にもいってみたんですけど・・ヤビャスw
いつも見ない騎士のかたとか、BSのかたとか色々・・w
みんな弓とか放置するなYoヽ(`д´)ノ!!
んで次の日は学校なんで結構早く寝て・・丁度その日が4時間だったので帰ってから1時間狩りしてきて、最終的に93の9%稼いできました!

話しは変わって次の次の日、GMのアサとwizで城にいってきました。
そしたら・・・
なんと2倍Day・・・!_e0025187_35326100.jpg

(´゚ω゚)・・・
(=゚ω゚)?くまー?
(=゚ω゚)本c出たくまー?
ちょwwwライドワードc出たww相場10M↑らしいのでホクホクです(*´Д`*)ハァハァ
これだからお城はやめられないね!


現プリ93:41%               追記:これからコメント返しはここらへんにします。
by tanemura_arina | 2005-11-12 03:56 | ラグナロク