人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテが多かったですね。

今日臨時メンテ多すぎ・・('A`)
しかもwisきたらRo強制落ちとか・・('A`)モウネ・・
しかも冬休みの宿題ほとんどあるとか・・('A`)ダメポネ・・

さてRoの話題↓



あー、とうとうきちゃったね、廃装備といわれる新しい頭装備。
6800円だっけ?確かそんな感じだったきが。
今日メンテ明けてすぐ、NPCのところにいきました。なぜかって?
それはうちも廃装備をもらうため・・じゃなくて紫ガチャで当たったレモンをもらいに☆
('A`)・・・orz
そこでずっとあfkしてて、みんなの頭装備をニヤニヤしてました。
ssここから・・。注:最初の3枚のssは同一人物です。


メンテが多かったですね。_e0025187_432351.jpg


ハハハ

メンテが多かったですね。_e0025187_441073.jpg


こやつめ

メンテが多かったですね。_e0025187_444035.jpg


ハハハ!!
3つももってるなんてイイナァおカネモチ・・。
あと、こんな人も見ました。

メンテが多かったですね。_e0025187_454541.jpg

逆毛LKww様wwのお通りwwだぜwwうはwwハイビスカスつけてwwるwwwwん?よくみえないって?ということでUPしてみましょう。

メンテが多かったですね。_e0025187_464676.jpg

近くでみたら素敵*ノ∀ノ)ハイビスカス丸のなかにちゃんとあります、ええ。
しかし赤い逆毛の人がつけたらみえにく・・
あと兜のやつもとってきまいた。

メンテが多かったですね。_e0025187_475517.jpg

wwww将軍様のwお通りだーwww・・じゃなくて・・・なんか兜でか(´Д`;)
でもまぁ、髪型とあってて結構似合ってると思いましたよ。

あー・・うちも欲しくなってきた('A`)安くなったら買うか・・・。


オマケ☆丸のなかを見てね☆
メンテが多かったですね。_e0025187_49231.jpg

6800円×5=34000  ('A`)・・・ここはとても金持ちな人がやるネットですね
by tanemura_arina | 2005-12-31 04:04 | ラグナロク