人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんじー。

学校休んで臨時いきましたじゃんぬですこんにちは。
風邪なんです!病人なんです!でも狩りいきたいんです!
てなことでりんじいってきました。



今回の臨時は93のアサXさんと91はいwizさんと自分の96プリで城へ。
最初は転生職ばっかで入りにくいかなーと思ったけれど今の時代怖がっていてはだめなんで勇気をだしてはいりました(ノ_`
さてさて、アサXさんを前衛にした城は初めてなので不安が少しありましたが、城について狩り始めるとその不安は一気に消えました。
このアサXさんたぶん運剣装備か、結構LUK降ってるのかと思いますがかなり避けます。結構なmob抱えても避けてヒールの回数も少なくできたのでSPにも余裕ができたと思います。
氷割りにはMA(メテオアサルト)と石投げを駆使して割っておられましたっ
深遠にはクリジュルで塩を振ってなんなく撃破しながら順調な狩りでした。
途中深遠にHiWIZさんに塩をあげてマジッククラッシャーとかしながら遊んでましたw
HiWIZさんのほうは、状況判断も鋭くSGもFBも場にあった戦い方をしておられました。
りんじー。_e0025187_10573455.jpg

今回私はいつもどおり支援したと思いましたが、あまりにも反省点が多いです。
・支援が切れることがあった ・キリエする場面なのにサフラばかり投げていたこと
・行動が遅い ・弓アチャに対してLAが遅かったこと などなど。
今回Roが重いのかどうか分かりませんが、うちはすごく重くて時々動きませんでした・・もしうちだけなら謝っときます。・゚・(つД`)・゚・。特にMHなどで止まってしまうことが多かったのでアサXさんに白Pを使わせてしまった場面もあります。
今日の臨時で危ない場面は右図のMAPを見て分かると思いますが、
りんじー。_e0025187_1104763.jpg赤い丸の中は今回1番mobが多く、アサXさんに白Pを使わせてしまった場所。青い丸のほうは、なかなかのmobが集まっており行く前にキリエをかけたほうがいい場所。
そして、黄色い丸のところは戦いにくく視点をわざわざ変えて戦った場所になってます。
今日はこのような感じでしたが、日に日に変わると思うんでこんなふうにメモしようかと思ってます!あー・・あと、赤い丸の左側の通称本部屋とも言われる場所で全滅してしまいました。
原因としては私の画面が止まったのが1番の原因かと思われますが、MAが早かったこととSGでの詠唱が何度も止まっていたことも原因かと思われます。でもやっぱりうちの画面が止まってて気づいたらアサXさんが転がっていました。・゚・(つД`)・゚・。ごめんなさい!
そしてまた画面が止まり全mobがうちにきてバタンキュー。そしてHiWIZさんもバタンキュー。
このlvにもなって全滅させてしまうとは・・ちょっと凹みました。
夢でもアサXさんが転がっていた夢をみました。
次の臨時では全滅は避けようと思います。それと今回の反省点を次は無しにできるようがんばります・・・!

**コメント返信**
>うるるん(うるふ)
 ×吹く   ○噴く これじゃなきゃ許しません。
>水
 たぶんブリガンかと・・w
>あずっちゃん(アズキっち)
 -10点とはなかなか評価が厳しいですね(゚д゚;)ペストcはいいので買ったほうが(・∀・)イイ!!
by tanemura_arina | 2006-02-01 11:08 | ラグナロク