人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RO100の質問

んー。困ったネタがないね。
やっぱりこういう場合は逃げとして




実際やるのは初めてなんですがすごい楽しみです。やる前はの感想なんで。
それではどぞーっ

1.HNを教えてください
 じゃんう。   なんで「う」なんだよ・・・

2.メインキャラの名前・性別・職業・出身地は?
 ジャンヌ=ダルク・女・学生・秘密(*'ω')

3.主に活動しているサーバーは?
 Lydiaサーバー

4.ROをやり始めたのはいつですか?またやり始めたきっかけなど
 うちの家族の人がやり始めて、おもしろいそうだったのでw

5.ステータスはどのように振ってますか?
  I>V>D
6.スキルは何を覚えてますか?
 MEセットはとってないっすヽ|・∀・|ノ

7.職業はどれが一番すきですか?
 廃wiz、廃プリ。

8.好きな装飾装備は?
 んー、なんだろ・・動けばネコ耳w 動かなかったらクラウンかなー

9.こだわりがあれば語ってください。
 基本人にたいして無視はしないです

10.これだけは嫌だなぁ!!と思う装備は?
  絶対「あれ」あれだけはヾ~ノ;´д`)㍉㍉
11.好きなモンスターをどうぞ
  ガラパゴ。天使ぽりーん。

12.では嫌いなモンスターは?
  フリオニ。顔がきもいww

13.よくいく狩場は?
  城。ニブル。騎士団。たまに廃屋。

14.ソロ派?PT派?
  支援でソロはむずかしいっすよwもちPT派

15.キャラは何人いますか?
  3人

16.ギルドに所属していますか?
 してるー

17.よければここでギルドの紹介をしてください。
  二代目ただの商人戦闘部

18.ギルドの職位は?そしてギルドでの貴方の役割は?
  実はイカ好き   マスター
19.エモーションは何をよくつかいますか?
  ショックエモとキョロキョロエモ  カワェェ(´Д`*)

20.特定のペアはいますか?
  ペアっていうか結婚してます

21.ペアとは週何回ほど狩りにいきますか?
  あんま狩りいかずにまったりが好きw

22.自分のアイテム自慢してください。
  四葉のくろーヴぁー

23.今ものすごく欲しいアイテムは?
   +7の#か+7、8のコルセア

24.欲しいアイテムは自力で探しますか?それともお金ためて購入しますか?
  倒すBOSS倒せないのでお金ためるしか(´・ω・`)・・・

25.ログインタイムは?
  平日は夕方4時~夜1時ごろ? 土日は気が付けば起きてる間はついてます・・w

26.詐欺にあったことはありますか?
  1回だけあります。

27.YESと答えた人、どんな詐欺に会いましたか?また被害総額などくわしく教えてください。
  ペアでカリツcを出して、売りちゃっとだを出して1人人が来て#+10Mで交換してくださいー  と言われたので承諾しますた。他キャラが10Mもってるというので待ってることに。(´ω`)・・
  もぅカリツcわたしちゃったよ・・・なのに人こないよ・・・。2人の手元に残ったのは#のみという
  残酷な結果にw この時点で被害10M。 悔しいのでカンカンしていい?っと聞いたらいいよ との返事が・・カンカン・・+5できたので15Mで売り。   総額被害5Mヾ(゚ω。)ノ

28.詐欺師に一言心の叫びを!
  ('A`)p  や、まぁTAだったしね

29.チーターやBOTについてどう思います?
  ('A`)ウゼ・・・

30.横殴り・横取り野郎に被害にあったことありますか?
  ありますー

31.ROがメンテ中。さて、何しようか?
  人のブログ見るのすきなんでブログ見てますw
 
32.RO内結婚についてどう思いますか?
  別にいいんではw
 
33.よいと思うと答えた方、結婚するならこの職業だ!とかあります?
  特にないですね。

34.ネカマ、ネナベについてあなたはどう思いますか?そしてどこまでやるとネカマ、ネナベだと思いますか?
 別に好きなキャラがやりたいからネナベとかきにしなーい。
 たまに女キャラが俺、俺とかいうと男だなぁと思いますw

35.ぶっちゃけネカマ、ネナベをやってます?
  自由なのでなんとも

36.あなたは売り用の商人をもっていますか?
  アルケミが

37.あなたは買取屋を利用したことがありますか?
  4回ぐらい(´・ω・`)

38.買取屋についてどう思いますか?
  安く買い取られますが即金がほしいときは嬉しいかも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

39.あなたがやったガチャででた一番いいものは?それは何kガチャでしたか?
  10kガチャで赤いリボンもらえたこと

40.まいキャラ設定を思う存分に語ってください。
  支援大好きです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
41.一日モンスターになれるとしたら、何になる?
  ぽりーん

42.よくいってるROサイトってありますか?
  Ro店価格調査隊

43.ていうかむしろ自分のサイトがROサイトだ
  Roサイトっすねw

44.好きなBGMは?
  騎士団のBGMとか燃えるかも

45.じつは携帯にROの着メロをDLしてたりする?
  ヾ~ノ;´д`)シテナイシテナイ

46.季節イベントの意見、感想とかありますか?
  とくにないっすね

47.ROの不満、ぶっちゃけてください
  とりあえずBOTいすぎなんで処罰をw

48.RO以外でネットゲームは何してますか?
  ハンゲームとかDJMAXとか

49.それはROと比べてどうですか?
  暇つぶしにはいいかも

50.折り返し地点です。さて100質つかれてません?w
  正直もぅ眠いっす('A`)

51.ROやってる以外はいつもなにしてる?
  寝る、TV、マターリ
 
52.実は廃人です?
  廃人とよくいわれますが、自称廃人ではないでs

53.ろくに寝ないで食べないでずっとROやってて体壊しちゃったことありますか?
  体壊したことはないですねぇ

54.ROをやってて実生活にあった悪い影響とかありますか?またはありましたか?
  Roやってテスト勉強わすれたr(ry

55.ROをやっている夢を見たことがあります?
  あーありますねw

56.ソロ狩りで今まで出たレアで一番高額のレアは何ですか?
  ビタタcですかねぇ

57.そうそう臨時、PT狩りで出た高額レアは?
  月光剣ー

58.他に気になるネットゲームってある?
  とくないっす

59.PvP、GvGはやってますか?
 どっちもやってまふ(´ω`)

60.ROでキャラになりきり、どう思いますか?
 オモシロイッスよ
61.こんな機能があれば!と思うことは?
  とりあえず友達20人は少なすぎなんで増やしてホシイw
 
62.こんな職業があればな~。さてどんな?
  ガンマン~♪
63.こんなスキルがあれば…。
  自分の周囲を見えなくする。

64.こんな髪型がほしいなぁ
  髪型を束ねて一方によしてる髪型

65.どうして女性キャラはノービスの時は胸がおっきいのに、1次職になると胸がちっさくなるのでしょうかね?
  うちに聞くなんて間違ってます('A`;)

66.あ、死んでる人が。あなたならどうする?
  起きるか聞いて起こすかなぁ

67.辻支援、あなたはどう思いますか?そしてあなたはやります?
  辻支援はいいときと悪いときがw うちは時々

68.ROやっていて一番うれしかった思い出は?
   初めてポリンcが出たとき(´¬`)

69.さて、友人の欲しがってたアイテムを手に入れてしまった。売ればものすごい金額になるものですが…。あなたはどうする?あげる?売る?
 だいたいはあげる派ですが、自分がほしければあげないかも

70.いつもいる町はどこ? 
  モロクとプロ西

71.テロ枝でモンスター召還!いままで一番すごかったモンスターは?
  キャットナインテール

72.迷惑なテロに有ったことはありますか?あるならその状況と心の叫びをどうぞ。
  最近4k本の枝とか折られてました。勝手にいったうちですがデスペナ5%げっつ('A`)

73.青箱(紫箱)でたーーー!!開けちゃう?売っちゃう?
  もち開ける。
74.青箱(紫箱)あけました。今まで一番すごかったアイテムはなんですか?
  未鑑定めがね   結果↓

75.青箱(紫箱)で今まで一番しょぼいアイテムは?
  さんぐらす sなし('A`;;)

76.ボスと戦ったことありますか?そしてその結果は?
  かなりいってますねw 今までで最高は月光剣ですかね

77.どのボスが好き?
  ヤファ、金ごきー

78.どのカードが一番すき?
  ヤファ かわぇぇ(*´Д`*)ハァハァ

79.ROってぶっちゃけ萌えゲーム?
  ECOのほが萌えげーかとw

80.あ!自分とそっくりさん!さて、どうします?
  とりあえずストーカー。そして話しかける。

81.ROオススメデートスポットがあればどうぞ
  ゲフェン展望台

82.ROやっててよかった~って思うことは?
  人との触れ合いと、色々な感情とかを味わえること

83.友達登録は何人してます?
  20人、時々1人消してはまた登録してるかも・・

84.ROオフ会とかいったことあります?
   なーい

85.RO失敗談暴露しちゃってください
  間違えてポリンcとおもってアンドレcを店売りしたこと

86.ナンパしたことある?またされたことは?
  ナンパしまくりでs  されたこともあるかなぁ

87.ペットにするなら何がいいかな~
  デビルチ・・!

88.今までペットにしたモンスターとその名前は?
  ポリン、ポポリン、スポア、デビルチ、ペコペコ。 名前はきめてませんw

89.ペットの台詞で自分の好きな台詞は?
  ご主人様がんばって!

90.回復アイテムはなに使ってます?
  白P、ますてら

91.PTで狩りをしていたらレアがぽろり。さて、どうしましょう?
  とりあえず拾う

92.これからどのようにキャラを育てていきたいですか?
  廃ぷりになるために必死狩り・・!

93.最高どれぐらいお金をもったことがありますか?
  50M

94.最高プレイ時間は?
  24時間w

95.ノーマナーについて一言
  人に迷惑はかけちゃいかんよ('A`)

96.寝落ちしたことありますか?それはソロで?それともPT?
  PTとソロどっちも(´;ω;`)

97.ROの一番好きなところはどこでしょう?
  人と話せること

98.重力やガンホーに感謝を一言どうぞ
  Roつくってアリガトン
  
99.重力やガンホーに改善してもらいたいこと、文句をどうぞ!
  BOTなくして~

100.お疲れ様でした。最後にあなたにとってROってなんですか?
  なかったら嫌なもの、あったらいやりたくて困るものw
RO100の質問_e0025187_1221672.jpg

そうそう、砦げっとしましたー
by tanemura_arina | 2005-08-31 12:22